春が来た。

どうもこんにちは!

おたからや 亀有ゆうろーど店です。つい最近までは肌寒い日々が続きましたが、やっと桜が満開になり春らしい気温になってきましたね~。

この時期のあるあるですが、自分の実家では断捨離が行われ、要る物、要らない物を分け、要らないモノ仕分けの中から買い取れそうなものは持って行って欲しいと段ボール3つほどを任されました。

しかと見てみると、お宝が出るわ出るわ!

母が昔使っていたルイヴィトンのバック、金のネックレス、プラチナの指輪、自分たち子供撮っていたであろう一眼カメラ、祖父が集めていたテレカ、切手、記念コイン、壊れた時計、等々

捨てようとしていたものからザクザクお宝出てきました、、、

どんくらいの金額になったのかは秘密ですが、、、

そこで中村から皆様へ質問です!!

皆様も断捨離の際に捨てようとしていたものありませんか・・・??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!